自分でつくる、クリスマス ヘクセンハウス(無印) 12月17日完成
娘に冗談で言いました「同じ趣味でうれしいヨ」 「なんでやネン”そっちは食べられへん”」の返事、でもブログに入れる事には許可、以前に作った「ケーキ屋の姉弟」 が案内する、コラボ作品の紹介です。
娘の作品(妻かなりの協力)です、昼間から21時までの制作時間でした、この間、ほったらかしにされた(おかげさま?)私は、新作「昭和の事務所」作りで、木 ベニヤと格闘・・・となりのクッキー系の甘い匂いに、少しヘイコウしながらも、ほぼ完成しました。

