2日朝のビラデイスト今津です、琵琶湖が眼下に・・・ロケーションは最高、「リピーターが多いロッジ」との情報?・・・?
しかし、私たちの評価は?・・・ここより料金が安い「赤穂ロッジ」をAランクとすれば、あらゆる点で評価D”
理由
・到着時イベント「もう今日は運転しないゾ”ビール」を飲む・・・コップが無い”・・・辛抱
・6人部屋なのに5人分の布団がギリギリ
・小鍋がおいて無い” ・湯呑は代用がきくが、「きゅうす」が無い”(おいしい水でお茶を飲む期待が・・・水が売りの高島なのに、残念”
・風呂、トイレの1体ユニット(狭い)
・「ここは何にも置いて無いですよ”」
「ここは老人雇用対策で作っただけで、利用者のことは、あまり考えて無いですよ」と紙コップを貰いに行った時の親切なおばちゃんの言” (この人の首が心配)
・目覚め快適、琵琶湖の水面に靄がかかり、雲海の様”
・山頂だけに、ストーブを入れるほど・・・
これから三千院に向かいます、途中義父とアユ釣りに来たことのある朽木に寄りました。
丸八百貨店です、国道から少し入った所にあり、いいとこです。
・近所の、おばちゃんが、開店前なのに「なんとか内部も見てほしい」と、頑張っていただきましたが、ダメでした、”こちらが恐縮”
・道の駅で、「とち餅」を買いました、かなりおいしかったのでご報告”
今回の記事は、読んで頂く方には、楽しくない文面になりましたが「情報は正確に」と・・・
・書いている本人も、こんな文章はイヤで、倍の時間と神経で仕上げました、少し疲れました、なので「大原の里」ライブは次回にします。
・次も、怒鳴られたり、じゃまにされたり・・・文章”ムズカシ”